2ntブログ

萌え抱き枕同人サークル だきまくらんど  制作ブログ

萌え抱き枕同人サークル だきまくらんどのブログです。 制作情報や雑談などを。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はだか少女抱き枕カバー線画公開!

はだか少女抱き枕カバーの線画を公開いたしました!
絵師はくらすけ様です!

うちもそうですが、枕カバーのR18イラストって半脱ぎ表面が多いのですが

背中やお尻、【ふとももの裏側】、ふくらはぎ、【足の裏】、うなじなど
背面の魅力ポイントも多いと思うんですよ!

そのあたりくらすけ様に余すことなく描いていただけたかなと!
表裏ともじゃまっけな衣装は潔くCUTしました!
可愛らしく魅力的な少女の身体を満喫してください♪

続報をお楽しみに!

また再販祭りの期限がせまっておりますので、
こちらもご確認よろしくお願いいたします!




→ だきまくらんどWebsite

→ 再販祭り特設ページ




はだか少女抱き枕カバー線画

| 制作情報 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dakimakuland.blog.2nt.com/tb.php/252-52d55802

TRACKBACK

まとめtyaiました【はだか少女抱き枕カバー線画公開!】

はだか少女抱き枕カバーの線画を公開いたしました!絵師はくらすけ様です!うちもそうですが、枕カバーのR18イラストって半脱ぎ表面が多いのですが背中やお尻、【ふとももの裏側】、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/07 05:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT